別にいいけど

メイプルと遊戯王のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公認殴り魔

この記事はしばらくTOPに置いときます
普通の記事は一個したからなんでそっからおねがいします
まずなんでこの記事を書く気になったかを説明します
まず僕がほかの人のキャラでHSかけてたら友チャで
チャットss
(画像提供者は隠します)

こんなログが流れたのでましゅーさん本人に苦手って言われてんよって笑い話で話したら
この友の録は消されツイッターで悪口を呟かれそれを本人に対して
文句あるなら本人にいったら?裏で見えないとこでつぶやいててかっこ悪いよ
とログを送るとスカイプのコンタクトを切られツイッターでさらに陰口うんぬんを言われたので
[2013/01/27 1:36:40] なすのり@デコ: 直接いってくれね?ついったーでつぶやくくらいしかできねーの?チキンなの?
[2013/01/27 1:36:50] なすのり@デコ: お前がやってることも一緒だよまず
とスカチャで送ると
[2013/01/27 9:36:25] たけるさん: 確かに私がしたことは、同じことですしそれについては謝ります。
申し訳なかったです。
けど、俺としても友チャの内容をわざわざ外部にさらす必要があったのか疑問なんですよね。
何で晒したのか理由を教えてください。
ときたので
[2013/01/27 9:37:09] なすのり@デコ: 本人にこう思われてるみたいだよって貼っただけ
と送ると
[2013/01/27 9:38:37] たけるさん: そうですか。理由を聞けたのでいいです。
今回は、申し訳なかったです。すいませんでした。
と来たので謝ってもらえたのでいいかなあと思ってました
そしてこの前ブログで
人間のクズというか、性格お疲れというか。ゴミですね。
私の見解では。

側近は全員消しましたので、ご了承を。
申請してきても断るつもりだし、これから先も知りません。

別にどうでもいいんですよ。Fラン大学に通うクズとか、負け犬にとやかく言うつもりもないですし。

とゆう明らかに俺に対する書き込みがあったので
友達に聞いてきてみたらこんなところにまで陰口書き込んでるんですね
とゆうかあなた浪人してますよね?
Fランうんぬんいう前に大学入ったらどうですか?
って書き込んだら

なんか知りませんけど勘違いしてませんかね?

確かにFランが云々書きましたけど、あれは高校時代の嫌いな人のことを書いたんですけど

誤解をその本人に招くようなので記事は消してあげましたけど。

というかそれ以上に、被害妄想が激しいというか.....呆れて何も言えませんね。

わざわざブログを友達に聞いてまで書きにきてくれてご苦労様ですね。

この執念深さはなんですか。

そもそも、友チャのログを晒して先に喧嘩売ってきたのはそちらですよね?

私としては粘着もさすがに気持ち悪いですし、これ以上相手をしたくはないのですが。

それに、私はあなたにSkypeで謝罪しましたよね?裏(Twitter)で書いたこと。

さすがにあれは私としても同じ事をしたから謝ったんですけど、

これ以上書き込んでくるなら、さすがに不服ですね。

謝った後に、私があなたに何かしましたか?何もしてませんよね?

一方的に言われ続けてるんですけど。なんなんですかね?

ちょっと行動が気持ち悪いですね。

私より年上なのに大人げ無いというか。とても残念ですね。

とゆう記事での返信をいただきました。
さてここでとある筋から手に入れたlexのギルドのスカイプチャットをさらしてみたいと思います
時系列的には一回目のスカイプでのやり取り後です

[2013/01/27 19:11:37] たけるさん: 昨日クソをDisった影響で友達通じて
[2013/01/27 19:11:59] たけるさん: 意見を聞いたら、かの有名ないんびじは
[2013/01/27 19:12:08] たけるさん: 相当嫌ってるみたいですね。ー
[2013/01/27 19:12:29] xo伊織oxK: いんびじ誰@w@
[2013/01/27 19:12:34] たけるさん: 連合だよw
[2013/01/27 19:12:41] たけるさん: いんびじぶるあんじゃん!
[2013/01/27 19:12:48] xo伊織oxK: 知らない^^
[2013/01/27 19:12:54] たけるさん: @@
[2013/01/27 19:12:57] たけるさん: 馴れ合いとかだよ!
[2013/01/27 19:13:00] xo伊織oxK: 何を嫌ってるんです?
[2013/01/27 19:13:02] xo伊織oxK: ああw
[2013/01/27 19:13:09] たけるさん: あれ過激派か?
[2013/01/27 19:13:19] xo伊織oxK: 馴れ合い最近みないな
[2013/01/27 19:13:25] たけるさん: いや、ましゅーのくだらない話を聞いて
[2013/01/27 19:13:46] たけるさん: Disってたら、友チャを馴れ合いの連合に晒されて
[2013/01/27 19:14:05] たけるさん: その晒したやつをDisってたら謝罪しろとかいわれ
[2013/01/27 19:14:12] たけるさん: もう嫌ですね\(^o^)/
[2013/01/27 19:14:20] xo伊織oxK: www
[2013/01/27 19:14:27] xo伊織oxK: ゲームなのに(
[2013/01/27 19:14:38] たけるさん: 徹底抗戦で
[2013/01/27 19:14:52] たけるさん: Twitterに名前を晒さないで公表してたら
[2013/01/27 19:15:10] たけるさん: そのさらしたやつのスカから「影でこそこそすんじゃねぇよ」とか言われたんで
[2013/01/27 19:15:19] たけるさん: 戦ってました。けども?
[2013/01/27 19:15:48] たけるさん: それを見たリア友が「くだらねぇことしてんな。見下すならちゃんとした時期にやれ」と
[2013/01/27 19:15:59] たけるさん: 言われたんで、謝罪したという事件です
[2013/01/27 19:16:49] xo伊織oxK: ふむ
[2013/01/27 19:17:20] xo伊織oxK: ちゃんとした時期ってなに@w@
[2013/01/27 19:17:38] たけるさん: たぶん今するなって事だと思うw
[2013/01/27 19:17:57] xo伊織oxK: 何か今大事な時期なのかな@w@?
[2013/01/27 19:18:06] たけるさん: 「アホに付き合うのはすべて終わってからだろbyわせほー」
[2013/01/27 19:18:23] たけるさん: 要するに2/19の早稲田終わったらまたしろってことだろ。
[2013/01/27 19:19:05] xo伊織oxK: いまは試験に集中ってことですか
[2013/01/27 19:19:53] たけるさん: 恐らくは!

嫌々ながらも謝罪したのがプライドとして許せなかったけどねー

えっと僕謝罪を要求した覚えはないんですが?
あとあなた戦ってました?
あと俺に謝罪するよりましゅーさんに謝罪するほうが筋だと思いますよ。
あともう一個ブログに書き込んだ後のギルのスカイプチャットが

[2013/02/02 23:10:51] 粘着うぜー: w
[2013/02/02 23:11:19] 粘着うぜー: 笑顔の殺人鬼 Fattolieと友達の奴いる?
[2013/02/02 23:11:43] lyker: 知り合いの知り合いにいる
[2013/02/02 23:11:56] 粘着うぜー: 遠いならいいやw
[2013/02/02 23:12:38] 粘着うぜー: 奴は人間のゴミ屑だから、キレそうですよ。
[2013/02/02 23:13:35] 粘着うぜー: 粘着がうざい。側近もスカイプから消して黙ったと思えば今度はブログ。
愛知県21歳社会人童貞はゴミだったようだ。
[2013/02/02 23:13:49] lyker: ここで愚痴らないで晒しにでもかいてくればいいじゃん
[2013/02/02 23:14:41] 粘着うぜー: それもそうだな。とは思ったけど
これ以上、相手にするだけ時間の無駄だったからブログに忠告文だけ書いといた@@

えっとまあ人間のごみ屑なのはまあいいとしましょう
側近の録消したってのもまあいいでしょう
愛知県21歳社会人童貞
愛知県:僕大阪です住んでるの
21歳:僕20歳です
社会人:浪人生やりながら親のすね齧って課金してる社会の底辺のくずよりましな気がしますが
童貞:そこは合ってる
とまあ普通にいろいろ間違いな挙句ぼろっかす言われてます僕
さあ公認殴り魔さんの最新記事を見てみましょう


なんか知りませんけど勘違いしてませんかね?

確かにFランが云々書きましたけど、あれは高校時代の嫌いな人のことを書いたんですけど

誤解をその本人に招くようなので記事は消してあげましたけど。

というかそれ以上に、被害妄想が激しいというか.....呆れて何も言えませんね。

わざわざブログを友達に聞いてまで書きにきてくれてご苦労様ですね。

この執念深さはなんですか。

そもそも、友チャのログを晒して先に喧嘩売ってきたのはそちらですよね?

私としては粘着もさすがに気持ち悪いですし、これ以上相手をしたくはないのですが。

それに、私はあなたにSkypeで謝罪しましたよね?裏(Twitter)で書いたこと。

さすがにあれは私としても同じ事をしたから謝ったんですけど、

これ以上書き込んでくるなら、さすがに不服ですね。

謝った後に、私があなたに何かしましたか?何もしてませんよね?

一方的に言われ続けてるんですけど。なんなんですかね?

ちょっと行動が気持ち悪いですね。

私より年上なのに大人げ無いというか。とても残念ですね。


年上で大人げないのはまあ認めます
友チャのチャットログで喧嘩うんぬんいってるのはあなたの被害妄想です被害妄想が激しいんですね。
謝った後に、私があなたに何かしましたか?
ギルチャでぼろっかす悪口言われてますよね僕。
一方的に言われ続けてるんですけど。
いや僕が言われ続けてるんですけど。
あとましゅーさん巻き込んどいて謝罪まだですかね?
あとネットストーカーやめたほうがいいですよ。
とある人のキャラ名検索しておいかけたりグルボス吸わせてもらってるとこに現地に来て無言で椅子座ってたりサムネ画像変えてすぐにかわいいねってスカチャ送ったり軽くないレベルのストーカーですよね
本人怖がってましたよ。
あと笑顔の殺人鬼とFlattolieもう使ってないんで文句あるならくぢらもちっに内緒するかこのブログに書き込んどいてください
ちなみに解決するまでこの記事は消しません。
今度こそ逃げずに正面からきてくださいね ホジホジ(´σ_` )
あーあと2-19日楽しみにまってますね^^
  1. 2010/02/04(木) 23:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
