別にいいけど

メイプルと遊戯王のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のーたいとr

さあ寝る前の更新です
 
今日意志がMAXなりました足りない分はタキシラさまに売っていただきましたありがとうございます
あと僕廃人じゃないです><

Maple120324_122018.jpg


ちょっと前のDKの画像見つけました
今の半分くらいしかないっぽいですねステ

あと今日ルゥ君が(調整ミスで)ファントム200にしました
SSはありません\(´・ω・`)/

ってことで今回からコメ辺をば
イカさん>200%超えたら普通にHP振替しかしなさそうっすわー
ありすさん>装備弱いよ特に頭とか頭とか頭とk
一番取れなかったのどんまい><
英語が苦手な>これが神とかまじ目が腐ってry
同胞>ミツカッタダトー!
そなちゃん>昔のはいいやあw
秋谷さん>BTMってコンバージョン?とドレインあるから振替いらないイメージしかないんだが・・・w
画像認証カンストは無理だった><
るーk>おう調整ミスおめwwwwwwwwwww
やんきー>右ワルメンわかせろください
  1. 2012/06/24(日) 23:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のーたいとる

はい一週間に一回の更新でございます
Maple120611_202705.jpg

ワルメンさんこんちー
毎回思うんですが右ワルメンって都市伝説じゃないの?見たことねーんだけど

Maple120610_162757.jpg

パンダありですはいはいわろすわろす
なんでリベンジだけカンスト超えるようにしたしネクソンさん
まあ超えないよりましってやつかね

Maple120607_210913.jpg

友の間でネカマっぽいアバをやってみようぜってなった時の作品です
ぶっちゃけ完全に男です本当にありがとうございます

Maple120617_204101.jpg

マント強化してみたらS防具20%ファム1個で張り付いて調子のってキューブしたらこうなりました。
金がないときにキューブはしないこった・・・

これで合計S179%になりました
今月給料入ったら頑張って200%超えれそうです頑張りますはい
  1. 2012/06/17(日) 20:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

cw

友の手伝いでちょっとcw手伝ってきました
狩りってたのしいね!
そんでちょっと遊んできました

Maple120610_011918.jpg
30回ぶつかって死亡0でした
状態異常耐性ほしいまじで
あとまた遊んできました

Maple120610_015649.jpg
手袋さんは装着して魅力と意志?を頂いて捨てました。
まあこんなもんで記事は終了にしますめんどいんでw
  1. 2012/06/10(日) 02:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初めまして装備晒し

とりま始めましてなので装備をさらそうと思います(´・ω・`)


Maple120603_212721.jpg
とりまオワコンなので新しいのを購入します。
もうセット効果要因でしかないですはい次

Maple120603_212730.jpg
オワコンその2
ここはS強化のやつで作り直しがちょっとずつ進んでます一応はい次

Maple120603_212729.jpg
満足してますよ今のではい次
バッチ
Maple120603_212727.jpg
隣の露店に150mであったのを購入しました。延長ゲーです次
称号
Maple120603_212728.jpg
もう何もいわなくていいよね・・・次
無期心臓
Maple120603_212745.jpg
購入品。キューブしますいつか次
モンスターブック
Maple120603_212746.jpg
この前揃いました(`・ω・´)次
全身
Maple120603_215452.jpg
購入品。BH分いつ埋めよ次
マント
Maple120603_215501.jpg
UG戻してジャスティス20%張りますとりまあと回しになるけどね次

Maple120603_215459.jpg
完全自作ですwbとseつけるまで頑張りたい後回しだけど次

Maple120603_215455.jpg
購入品もうやることないよね次
ベルト
Maple120603_212735.jpg
ジャスティス書でUG埋めたい切実に次
ネック
Maple120603_212736.jpg
もうどうでもいいやって品次
指輪1
Maple120603_212737.jpg
はい普通にはい次
指輪2
Maple120603_212738.jpg
はい普通にry次
指輪3
Maple120603_212743.jpg
もう突っ込みどころしかないよね次
指輪4個目はえんじぇなのでスキップ

Maple120603_212741.jpg
繋ぎ装備って・・・怖いよね次
イヤリング
Maple120603_212740.jpg
イノセントしてジャスティス20%鬼張りしたいですラスト

Maple120603_212739.jpg
星張りたいよ星
まあこんな感じでスキルとタコ使ってのステが
Maple120603_222715.jpg
こんなかんじです
まあこんなDKが楓にいますってことだけを覚えておいてください
まあたぶんすぐ更新しなくなりますんで覚える程度でおねがいします
でわまた(^ω^ )
  1. 2012/06/03(日) 21:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
