別にいいけど

メイプルと遊戯王のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいとるなし

先週は書き忘れてました
書くことはまあなかったんですが装備ちょい変わったので報告


Maple120722_231405.jpg

18%から24%になりましたまあどっちしろ未教化ですがね

Maple120722_231422.jpg

付け替え用の手買いましたまあたぶんそのうちこっちファムして使うかもです
まあ簡易的ですが更新しときます

  1. 2012/07/23(月) 00:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメ辺とかなにか

コメ返
桃様>全然つよくないっす><
これからもよろしくっすー

ルゥk>レジェンダリードヤッ

そでちゃん>強くないでw
またチャットしような!

今日は書くことがないんで近況報告くらいしかないっすw
ってことでpc新しいの買いました
それと別IDで今DS育ててます
正直シグナスいくときのバインド用です
HPがんふりで102レベで23kほどですね
まあこれからも頑張っていこうと思いますはい
  1. 2012/07/08(日) 22:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わった装備

ってことで変わった装備たちをさらしていきたいと思いまする

Maple120701_025444.jpg
まあまだS書張ってないんですごめんさい
まあ潜在がちょっとあがっただけでした。


Maple120701_025433.jpg
まあこっちもほぼ大差なくって感じですはい


Maple120701_025416.jpg
たぶん今回一番変わったところでしょう
言って購入品ですがね
まあでもこれで前より18%上がって200%超えました
今からもたぶん火力強化頑張りますおわり。
こっめへーん
るぅk>まあ次はやらかさんようにな^p^
タキシラ様>俺の名前もいつか乗ってたので載せてみますたw
2m超えなら普通にもういっこ前の記事にあったような・・・w
  1. 2012/07/01(日) 03:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
