別にいいけど

メイプルと遊戯王のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのメイプル以外の記事

かといって書くことって言ったら遊戯王のデッキしかないんですが
僕が持ってるデッキを紹介したいと思います。

自分が使ってるデッキはギャラクシーと幻獣機ですが今回はギャラクシーを紹介します。

モンスター 15枚
フォトン・スラッシャー×2
銀河の魔導師×3
銀河眼の光子竜×3
銀河の騎士×3
Sin スターダスト・ドラゴン×2
ガーディアン・オブ・オーダー×2

魔法 18枚
アクセル・ライト×2
フォトン・サンクチュアリ×2
銀河遠征×3
死皇帝の陵墓×3
テラ・フォーミング×3
トレード・イン×2
サイクロン×2
死者蘇生×1

罠 7枚
神の宣告×1
リビングデッドの呼び声×2
強制脱出装置×2
奈落の落とし穴×1
光子化×1

合計40枚

EXデッキ
スターダスト・ドラゴン×2
No.107 銀河目の時空竜×1
聖刻神龍ーエネアード×2
超銀河眼の光子竜×2


このデッキは1ターン目か2ターン目に超銀河眼の光子竜を出したいなーと思って作ったデッキです。
でも大概エネアードに頼ってます。
ただ相手が妨害や除去をしてこない場合に限ります。
ガチでやる人には向いてませんエンターテイメントに関してはかなりいいと思います。(適当)
ちなみにこのデッキ、
一ターン目に超銀河眼の光子竜1割
      エネアード5割
      銀河眼の光子竜など3割
      事故1割
となっております。
僕から言えることは、

強いデッキほしいなら征竜組もう。
青眼竜のストラクチャーが手頃に強くなれると思うよ。
自分で考えよう。
ってことで頑張ってシーラカンスを今度は組むので幻獣機とシーラカンスも紹介していきたいと思います。
  1. 2013/07/24(水) 22:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アラン始めました(再び)

みなさんitigaihitomoに録ください
  1. 2013/07/09(火) 23:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!

Maple130331_014937.jpg

ネットストーカー公認殴り魔メイプル復帰のお知らせ@楓3月31日
2週間くらい前でも塔で喋ってましたねー^^
復帰したならこの前の記事復活させるんでちゃんと教えてくださいね^^
  1. 2013/07/07(日) 11:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
