別にいいけど

メイプルと遊戯王のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピエロ

広告でてましたね知りませんけど。
ってことで今回はピエロデッキを紹介しようと思います
モンスター13枚
ドリーム・ピエロ3
エフェクト・ヴェーラー2
デス・ラクーダ2
バトルフェーダー2
巨大ネズミ2
ステルスバード2

魔法10枚
つまずき3
成金ゴブリン2
サイクロン2
戦士の生還2
増援1

罠17枚
魔法の筒3
魔宮の賄賂2
悪夢の迷宮2
聖なるバリアーミラーフォースー2
進入禁止!NoEntry3
奈落の落とし穴2
スターライトロード2
神の宣告1

EX11
A・O・J カタストル1
TG ハイパー・ライブラリアン1
スターダスト・ドラゴン2
シャイニート・マジシャン2
No54 反骨の闘士ライオンハート1
先史遺産クリスタル・エイリアン1
No17 リバイス・ドラゴン1
No49 秘鳥フォーチュンチュン1
発条機雷ゼンマイン1

このデッキはドリーム・ピエロを生かすために特化したデッキです
相手の展開を邪魔しつつこちらはラクダでドローしつつステルスバードで1000の効果ダメージを稼ぎながら殴ったらトラップで攻撃を無力化なりダメージ反射なりをして勝っていくデッキです
使うと嫌われます
自分で人に使わせてイライラしてました
そして4つある僕のデッキの中でなぜか一番強い(困惑)
次あシーラカンスを紹介します。
いつになるかは知りません。
あ、あとメイプルではDKに移行しようと思います
  1. 2013/08/29(木) 23:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
