別にいいけど

メイプルと遊戯王のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書いてもらいました

友達に書いてもらいました(だいぶ前に)

2014y02m22d_185005802.jpg
リンクにあるおかきから書いてもらいました!
紹介してなかったので紹介しておきたいと思います!
  1. 2014/02/22(土) 19:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トフェニ帝

新しく組んだトフェニ帝のデッキレシピです

モンスター29枚
ガード・オブ・フレムベル1枚
バトルフェーダー3枚
ダーク・リペアラー2枚
A・ジェネクス・バードマン1枚
ジャンク・シンクロン1枚
TGワーウルフ2枚
ゴブリンドバーク2枚
サイバー・ドラゴン2枚
邪帝ガイウス3枚
光帝クライス2枚
エレキテルドラゴン2枚
聖刻龍-トフェニドラゴン3枚
冥府の使者ゴーズ2枚
護封剣の剣士2枚
トラゴエディア1枚

魔法9枚
禁じられた聖槍2枚
禁じられた聖杯2枚
サイクロン2枚
貪欲な壺1枚
月の書一枚
死者蘇生1枚

罠2枚
リビングデッドの呼び声2枚

EX15枚
シンクロ
アームズエイド1枚
天狼王ブルー・セイリオス1枚
ブラック・ローズ・ドラゴン1枚
スターダスト・ドラゴン1枚
閃珖龍スターダスト1枚
メンタルスフィア・デーモン1枚
レッド・デーモンズ・ドラゴン
エクシーズ
シャイニート・マジシャン1枚
No.20蟻岩土ブリリアント1枚
機装天使エンジネル1枚
No.17リバイス・ドラゴン1枚
発条機雷ゼンマイン1枚
セイクリッド・トレミスM71枚

新しく作ったトフェニ帝のでっきえしぴです
まあこのデッキにはいうことはないですね。
余談ではありますが自分たちで動画を撮影してあげてみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22895172
まだ慣れずぎこちなかったりプレイが雑だったりといろいろありますがコメントで指摘してもらえると幸いです
あと動画の最後にも募集していますがまだタイトルが決まっていないので案を募集しています
あなたの一言が僕らの動画を変えていきます!どんな細かいことでもよろしくお願いします!
  1. 2014/02/16(日) 18:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

DBまたやり始めてレベル204になりました
笑顔の殺人鬼というマジキチな名前でDBやってます
暇な人用事ある人はitigaihitomoに内緒ください3割くらいの確率でいます
  1. 2014/02/09(日) 22:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
