別にいいけど

メイプルと遊戯王のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インビジブルオフ会オフレポ(二日目)

だいぶ日にちがあいてしまい申し訳ない
では二日目のオフレポを書いていきたいと思います

一日目にめんとむが部屋に入ってきてベッドに備え付けてあったアラームを7時にセットしていたのを見たので止め方も見て携帯のアラームも7時にセットし就寝
備え付けのアラームで目をさまし携帯を見ると6時55分(ベッドの時計は7時)
さすがめんとむ5分前行動ってか?やかましいわ!と朝から心の中で突っ込みを入れつつベッドのほうを見るとあめさんが寝てました
あのあめこいがねるだと!?と思いながら5分ほど椅子の上に座りながらボーっとしてました
そして7時にあめさんを起こし飲み物を取りにいくことに
そこでめんとむが飲み物飲みながら本読んでました
その後克さんとまさちさんを起こしにいくことに
行ってみたら普通に起きてて起きてるに決まってんだろ!!って言われました
その後銀さんに聞いたらちょっと前まで部屋真っ暗だったそうです
なんか気に食わない
その後バーベキューの食材を買いにスーパーに
そこで個人が好きなもんを適当にみんなぶっこんでました
誰だトウモロコシいれたやつ!いい加減にしろ!
なお俺はシシャモ入れてました
そこでるこさんも合流し個人的な買い物をしてる人もいました
荷物を積んでる段階でじゃがりこ食ってるやつがいました(主にまさ○さん)
その後めんたカーとるこカーに分かれバーベキュー場に
現地についた頃には朝ごはん食べてないせいかお腹がすきいい感じになってました
みんな集合したあと火起こし班食材調理班に分かれてそれぞれ作業開始しました
火起こし班の俺あめさんめんとむはひたすらうちわで煽いでました
いかんせん炭が若干湿気残ってたらしく火が起きにくく煙だけ起きる状態でした
そんな中めんたカーの中にあったうちわが耐久度0になり破壊されました
扇の耐久度0wwwwとか心の中で思ってたけどあえて口には出しませんでした
その後ろでは銀さんがトンビに襲われてたらしいです(見てなかった)
調理班も終わりバーベキューが開始されました
個人的に一番シシャモがおいしかったです
途中でトンビに餌あげてる人もいました(主にま○ちさん)
トウモロコシ一本焼いたやつがあったり凍った焼きおにぎり食べてる人がいたりワイワイしてて楽しかったです
バーベキューも終わりみんなで片づけを開始し終わるちょい前にはパズドラしてる人もいました(主に○さちさん)
その後中華の食べ放題まで時間があるということでみなでゲーセンに
ゲーセンに行くまでの道のりは爆睡してたのでまったく覚えていません
ゲーセンに行って卓球組とビリヤード組に分かれていろいろやりました
俺はビリヤード一回見て卓球を生れてはじめてやりました
汗だくになりながら卓球してました卓球楽しい!
その後みんなでクレーンゲームで遊んだりしてました
俺はプレマを取って満足してました
銀さんはTシャツるこさんはキュウベエのぬいぐるみを取ってました
その後晩御飯の中華食べ放題に行きました
ここでもパズドラやってるやつがいました(主にry)
ここではだいぶ食べ過ぎた気がします
そしてホテルに戻り二日目の夜はほぼ即寝しました
この日が一番疲れた気がします
三日目はまた今度書きたいと思います
  1. 2014/04/08(火) 22:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
