別にいいけど

メイプルと遊戯王のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三回インビジオフ会オフレポ 一日目

二泊三日でインビジのオフ会に参加してきましたので大体の内容を書こうと思います

参加者
めんかた るこさん まさちさん あめこい 銀さん 克さん 俺

お留守番
おへそくん

一日目
まず名古屋で克さんと銀さんと合流するため朝7時に起床準備したものの最終確認
電車バス新幹線を乗り継いで名古屋に10時に到着 途中でお土産も購入したがそれがのちのち皆を苦しめることになるとは・・・
以前より決めていた味噌カツを食べるために名古屋駅で空いてるお店を探しまわる
しかしオープンがどこも10時半~11時からと割と詰みかけ
偶然空いていたお店でヒレカツ定食をだしていたので横の豚の生姜焼き定食を断念しヒレカツへ(生姜焼き定食は今週日曜に松谷でおいしくいただく予定です。)
その後克さんのヤン車で箱根へGO!
なお車の中でわし爆睡してたのでよく覚えてません
箱根に先についた俺克さん銀さんのグループは桃源台でいろいろ見て回りました
15分ほど待ってめんかた達と合流しました
合流したときるこさんにやっぱり全身黒だと笑われました
黒と紺どっちはいていくか迷ったんですけど黒だったのでちょっと負けた気分になりました
合流してみんなで旅館に向かいました
みんなで一個の部屋に集まりUNOをやって即飽きしてメイプルストーリーTCGをやってました
晩御飯をみんなで食べ再びTCGをやりそれにもあきたので補給ついでにコンビニでトランプをかいみんなで大富豪の流れになりました
俺は銀さんと遊戯王してましたとさ
晩御飯後にみんなのお土産を食べる流れになりいろんなお菓子屋らを食べてました
あとはお風呂に入って駄弁って遊んで寝ただけでした

完全にただの慰安旅行で一日目は終了しました
二日目以降はまた明日にでも書きます
スポンサーサイト
  1. 2014/09/18(木) 22:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてます | ホーム | 明日あたり書きます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kangaerunodarui.blog.fc2.com/tb.php/58-ddbac7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
