別にいいけど

メイプルと遊戯王のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の天キは?獣戦士時々ハモン

広告出てましたサーセン
今度作った獣戦士主体のビートデッキを紹介します

モンスター19枚
コアキメイル・ウルナイト 3枚
コアキメイル・クルセイダー 3枚
コアキメイル・マキシマム 1枚
降雷皇ハモン 1枚
ジェネティック・ワーウルフ 3枚
熱血獣王ベアーマン 3枚
熱血獣士ウルフバーグ 3枚
レスキュー・ラビット 2枚

魔法18枚
炎舞-「天キ」 3枚
炎舞-「天枢」 3枚
コアキメイルの鋼核 2枚
コアキメイルの金剛核 2枚
コア転送ユニット 2枚
死者蘇生 1枚
貪欲な壺 1枚
モンスター・スロット 2枚
RUM-アージェント・カオスフォース 2枚

罠4枚
ピンポイント・ガード 2枚
リビングデッドの呼び声 2枚
計4枚

エクストラ15枚
魁炎星王-ソウコ 3枚
恐牙狼 ダイヤウルフ 2枚
ダイガスタ・エメラル 2枚
熱血指導王ジャイアントレーナー 3枚
CX熱血指導神アルティメットレーナー 3枚
武神姫-アマテラス 1枚
ラヴァルバル・チェイン 2枚

ソウコ主体のビートデッキ時々ジャイアントレーナーするデッキです
大抵ビートしたほうが強いです。
悲しくなってきます
今までの中で一番ぶんぶん回るデッキだと思います
裏スリはゴーストリック・サキュバスたんです^p^
動画ももう上がっているようなのでそちらをご覧ください
次のデッキはまだ思考中ですのでお待ちください;;
  1. 2014/07/11(金) 17:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確認

無題e

Maple140611_222321.jpg

Maple140611_225028.jpg

Maple140611_225032.jpg

Maple140611_225032.jpg

Maple140611_225937.jpg


最後のこうとも考えられる超理論に期待して毎日探知機を打ちに行きたいと思います
  1. 2014/06/11(水) 22:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロイド系で最強のロイドその名はサイクロイド

新しく組んだサイクロイドリミ解連打デッキレシピを紹介したいと思います

モンスターカード 11枚
王立魔法図書館 3枚
サイクロイド 3枚
神聖魔導王 エンディミオン 3枚
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン 2枚

魔法カード 30枚
打ち出の小槌 3枚
思い出のブランコ 2枚
死者蘇生 1枚
団結の力 2枚
手札断殺 3枚
テラ・フォーミング 2枚
二重召喚 2枚
トゥーンのもくじ 3枚
トレード・イン 2枚
成金ゴブリン 3枚
魔法都市エンディミオン 3枚
リミッター解除 1枚
ワンダー・ワンド3枚
EX 2枚
エクシーズ
ダイガスタ・エメラル1枚
幻獣機ドラゴサック 1枚

このデッキはサイクロイドのテキストを見て一目ぼれして作ったデッキです
以下wikiより

《サイクロイド/Cycroid》 †
通常モンスター
星3/地属性/機械族/攻 800/守1000
数あるビークロイドの中で、最も親しみ深く愛されるビークロイド。
補助輪を装備する事もできるぞ!

補助輪(リミ解、団結)などを装備してぶんなぐるデッキです
2014y05m17d_222613111.jpg

状況次第ではこうなります
ただこのデッキは凄く回すのに時間かかるので動画には向いてないので撮影では使いません仕方ないね



そして最近ブログの訪問者リストを見たんですが7割が痛趣味さんでした
このブログは7割が痛趣味さん1割が身内2割が普通の訪問者さんでできています
正直すげーと思います
手先が不器用な俺には無理な作業をやっててすげーと思います
そんな素敵なブログはこちら
http://takubomay55.blog.fc2.com/

来月は遊戯王会議での焼肉offがあるので楽しんできたいと思います!
  1. 2014/06/07(土) 09:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゴミ記事

http://gupyatamin.blog.fc2.com/blog-entry-72.html#comment82

この記事のコメントのbって人ライブいけなかったからひがんじゃってるよ・・・
大人なのに恥ずかしいねってコメントが見事にブーメランしてて面白かったですまる
IPはこちら p861a54.osaknt01.ap.so-net.ne.jp


投げに転職してもうすぐ2か月ですがステが転職時で400k
今素ステで960kになりました
めざせヘルヴェラソロで頑張っていきたいと思います
  1. 2014/05/14(水) 21:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インビジブルオフ会オフレポ(三日目)

時間が空きましたごめんなさい
ってことで一か月前のことを思い出しながら書いていきたいと思います
3日目は余裕をもって朝8時ごろに起床
そっから本読みながら10時前まで本読みつつ荷物をまとめて10時にチェックアウト

昼過ぎにるこさんお勧めのカレー屋さんに行くことになり移動
開店までまだ時間があったのでぶらぶら歩き帰ってきたらいつの間にか列ができてました
そのままめんとむとあめさんに並んでてもらい他のメンバーは海へ
まさちさんに漂着したわかめ投げたりしてました
まさちさんはインビジブル参上!と砂浜に書こうとしてインビジルになったり参上の漢字間違えたり襲ってきた波にぬれたりしてました
俺も濡れましたまさちさん許すまじ
その後カレー屋に入りカレー到着
個人的に甘いカレーが好きなのでちょこっとからかったけどすごくおいしいカレーでした
どっかのまさ○さんはカレーの上に乗っかってたレタスをマックのレタスと何が違うんだと店の中で言ってました
そしてカラオケに移動しみんなで歌うことに
アニメタル歌ったりいろんな曲が流れる中で銀さんを巻き込んで遊戯王してました
1マッチも取れませんでした悔しい
解散の流れになる中るこさんがおいラーメン食おうぜって言ったのでるこさん一押しのラーメン屋に行きました
めっちゃおいしかったです
看板で爆笑したのが三日目の一番の思い出でした
その後横浜駅でまさちさんの音頭により解散(銀さんが最終的に〆た)
俺と克さんと銀さんは新幹線で名古屋と大阪に帰る為新幹線乗り場でチケットを買い新幹線で帰りました
帰る途中でメイポン開けたらラヴァナイフでてるこさんに新幹線内でメイポンすんなwwwっていわれました
その後名古屋駅で銀さん克さんがおり俺も大阪駅で降り自分の最寄駅にいったら日曜日だったので最終バスが一本少ないことを忘れててタクシーで帰りました

またみんなで集まってバカ騒ぎする機会を楽しみにしたいと思います
  1. 2014/05/06(火) 17:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
